惑星アブノーマルの2ndミニアルバムはポップで幸福感に溢れる『アナタソナタ』

惑星アブノーマルのミニアルバム『アナタソナタ』が、10月23日にリリースされる。

惑星アブノーマルは、20歳代前半のアレックスたねこ(Vo)とテナ・オンディーヌ(Syn,Key)による女性2人組ユニット。今年3月に発表された1stミニアルバム『何でも無い凶器』から約7か月という期間でリリースされる同作では、アバンギャルドで攻撃的な楽曲が多く収録されていた前作から一転して、ポップで幸福感に溢れる世界観が展開されている。収録楽曲はライブですでに演奏されている“愛してやまない”や“流星”などを含む全8曲。各地でのライブも決定しているので、スケジュールなどの詳細はオフィシャルサイトでチェックしてみよう。

リリース情報

惑星アブノーマル
『アナタソナタ』(CD)

2013年10月23日発売
価格:1,890円(税込)
redrec / RCSP-0042

1. 階段コンチェルト
2. 流星
3. 愛してやまない
4. そうならいいのにな
5. 臆病者ラプソディー
6. アレルギー
7. ユキコ
8. 優しい世界

(画像:惑星アブノーマル)

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 惑星アブノーマルの2ndミニアルバムはポップで幸福感に溢れる『アナタソナタ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて