『SWITCH』にaikoが恋と歌について語る特集記事、朝井リョウとの恋愛対談も

aikoの特集記事「変わらない恋のかたち」が、8月20日発売のカルチャー誌『SWITCH』2013年9月号に掲載されている。

今年でデビュー15周年を迎えたaikoを36ページにわたって特集する同記事では、これまでに発表してきた楽曲に込めた想いを語るロングインタビューを掲載。さらに、以前からaikoの熱烈なファンであることを公言してきた直木賞作家・朝井リョウとの恋愛対談や、20ページにおよぶグラビアページ、aiko本人による写真日記などから現在のaikoの魅力に迫っていく。

また同誌には、写真家の梅佳代が指原莉乃(AKB48)を撮り下ろしたフォトセッションや、天野喜孝とHYDE(L'Arc-en-Ciel、VAMPS)によるコラボレーション展『天野喜孝×HYDE展 天命と背徳~NIPPON EVOLUTION~』についての天野、HYDEへの個別インタビューなども掲載。なお、『SWITCH』オンラインショップからの購入者には数量限定でポスターがプレゼントされる。

リリース情報

『SWITCH 2013年9月号』

2013年8月20日発売
価格:819円(税込)
発行:スイッチ・パブリッシング

amazonで購入する

(画像:『SWITCH 2013年9月号』表紙 ©Switch Publishing)

  • HOME
  • Book
  • 『SWITCH』にaikoが恋と歌について語る特集記事、朝井リョウとの恋愛対談も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて