SUGIURUMN、15年を超えるDJ経験を凝縮した新アルバム『20xx』

SUGIURUMNのニューアルバム『20xx』が、11月19日にリリースされる。

2013年からレーベル「BASS WORKS RECORDINGS」を運営し、同レーベルから様々なアーティストの音源を毎週リリースし続けているSUGIURUMN。同作は、DJとして15年以上の経験を重ねてきたSUGIURUMNが、自身の経験をもとに制作したという作品となる。ドラムキットとベースを中心としたサウンドを磨きこむことで作り上げられた全12曲が、約70分間にわたって収録される。最小限の構成要素によって、リスナーの想像力を刺激するような内容に仕上がっているとのこと。


リリース情報

SUGIURUMN
『20xx』(CD)

2014年11月19日(水)発売
価格:1,620円(税込)
BASS WORKS RECORDINGS / BWRCD-002

1. Seventy-Seven
2. Playing With Drum
3. Homing Device
4. Jumbo
5. Contact
6. 1984
7. PM
8. Kick Alive 2
9. Station
10. Bike
11. Night Citizens
12. 20xx

amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • SUGIURUMN、15年を超えるDJ経験を凝縮した新アルバム『20xx』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて