橋本愛主演『リトル・フォレスト』完結編から予告公開、松岡茉優らの姿も

2月14日から全国で公開される橋本愛の主演映画『リトル・フォレスト 冬・春』の予告編が公開された。

同作は、五十嵐大介の同名コミックをもとに、都会で自分の居場所を見つけることができなかった主人公・いち子が、故郷である東北の集落・小森で自給自足の生活をしながら生きる力を充電していく様子を描いた4部作映画の完結編。「夏・秋」編に続く今回は、5年前に失踪した母との関係性や、いち子が小森で一人暮らしをすることになった経緯などが明かされると共に、いち子が自分を見つめなおし、成長する姿が描かれる。前作に引き続き、監督・脚本は『重力ピエロ』『Laundry』を手掛けた森淳一、主題歌はFLOWER FLOWERによる書き下ろしの新曲となる。

公開された予告編では、いち子役の橋本愛が「お母さん」と呟く場面や、いち子の幼馴染・ユウ太役の三浦貴大、親友・キッコ役の松岡茉優、いち子の母・福子役の桐島かれんの姿が確認できる。また、野村友里率いるeatripがディレクションを手掛けた様々な料理も映し出されている。

作品情報

『リトル・フォレスト 冬・春』

2015年2月14日(土)から全国公開
監督・脚本:森淳一
原作:五十嵐大介『リトル・フォレスト』(講談社)
主題歌:FLOWER FLOWER“冬”“春”
音楽:宮内優里
出演:
橋本愛
三浦貴大
松岡茉優
温水洋一
桐島かれん
配給:松竹メディア事業部

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 橋本愛主演『リトル・フォレスト』完結編から予告公開、松岡茉優らの姿も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて