新たなジョーカーの姿がお目見え、悪役部隊の活躍描くアメコミ映画

映画『スーサイド・スクワッド』が2016年に全国で公開される。

同作は『バットマン』『スーパーマン』などを生み出したDCコミックスの悪役キャラクターたちが、減刑を求めて悪と戦う様を描いたアンチヒーロー作品。キャストにはウィル・スミス、ジャレッド・レト、マーゴット・ロビー、ジョエル・キナマン、ジェイ・コートニー、カーラ・デルヴィーニュらが連ねるほか、監督は『フューリー』のデヴィッド・エアーが務める。

日本公開決定とあわせて公開されたビジュアルは、『バットマン』シリーズに登場する悪役・ジョーカーの姿。『ダークナイト』ではヒース・レジャーが演じたジョーカー役を今回演じるのは、『ダラス・バイヤーズクラブ』のジャレッド・レト。ジョーカーは作中で重要な役割を果たしているという。

作品情報

『スーサイド・スクワッド』

2016年に全国公開
監督:デヴィッド・エアー
出演:
ウィル・スミス
ジャレッド・レト
マーゴット・ロビー
ジョエル・キナマン
ジェイ・コートニー
カーラ・デルヴィーニュ
配給:ワーナー・ブラザース映画

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新たなジョーカーの姿がお目見え、悪役部隊の活躍描くアメコミ映画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて