ART-SCHOOLが1年ぶりにワンマン、「この日の為に僕は生きてきた」

ART-SCHOOLのワンマンライブ『ART-SCHOOL LIVE 2016 Easter』が、2016年2月13日に東京・新木場のSTUDIO COASTで開催される。

「新たな環境で活動を行う準備期間」として、今年2月13日に行われたSTUDIO COASTでのワンマンライブをもって活動を休止していたART-SCHOOL。12月31日に出演する『COUNTDOWN JAPAN 15/16』から活動を再開することが先日発表されていた。

『ART-SCHOOL LIVE 2016 Easter』は、活動休止前最後のライブと同じ日に同じ会場で開催。チケットの先行予約はART-SCHOOLのモバイルサイトで11月20日22:00から受け付ける。一般発売は2016年1月17日10:00からスタート。なお木下理樹(ART-SCHOOL)は同公演について「この日の為に僕は生きてきたと思っています」と語っている。

木下理樹(ART-SCHOOL)のコメント

この日の為に僕は生きてきたと思っています。
活動を休止した、あの日の同じ場所で、大きな声で皆に ただいま とステージで言いたいです。
信じて待っていてくれた皆の おかえり と云う声をART-SCHOOLに聞かせてもらえたら、とても嬉しいです。

イベント情報

『ART-SCHOOL LIVE 2016 Easter』

2016年2月13日(土)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 新木場 STUDIO COAST
料金:4,320円(ドリンク別)

  • HOME
  • Music
  • ART-SCHOOLが1年ぶりにワンマン、「この日の為に僕は生きてきた」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて