マツコ・デラックスが雑誌に出たくない理由を語る『SWITCH』特集記事

マツコ・デラックスの特集記事「マツコ・デラックスがSWITCHに出たくない理由」が4月20日発売の『SWITCH Vol.34 No.5』に掲載される。

これまで雑誌の依頼を断ってきたというマツコ・デラックス。同特集は、『SWITCH』編集長の新井敏記が特集とロングインタビューの依頼のために取材を申し込みに行った際のマツコとの計7時間におよぶ会話を文字に起こし、テーマごとに再構成した内容となる。

マツコが『SWITCH』に登場したくない理由やインタビューを受けない理由を明かすほか、雑誌やテレビ、東京で暮らす人々、現在の自身の立場などについて語る様子が収録される。さらに、これまでに様々なCMでマツコを起用してきたクリエイティブディレクター・佐々木宏との対談も掲載。表紙には操上和美が撮り下ろしたマツコの写真が使用される。『SWITCH』のオンラインストアで同誌を購入すると、表紙ポスターを入手することが可能だ。

また特集以外では、荒木経惟が東京の過去と現在を捉えた「トンボー・トウキョー」、後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)のインタビュー、IO、cero、山口一郎と真鍋大度が「東京のサウンドトラック」を選曲する記事などが掲載される。

書籍情報

『SWITCH Vol.34 No.5』

2016年4月20日(水)発売
価格:972円(税込)
発行:スイッチ・パブリッシング

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • マツコ・デラックスが雑誌に出たくない理由を語る『SWITCH』特集記事

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて