3DCGアニメ版『GANTZ』の加藤役は小野大輔、本編映像も一部公開

3DCGアニメーション映画『GANTZ:O』の主演声優が発表された。

『GANTZ:O』は、奥浩哉による『GANTZ』の「大阪編」をもとにした作品。原作の主人公・玄野計が死亡した世界で、加藤勝をリーダーに据え、東京と大阪のチームが命をかけて「妖怪軍団」に闘いに挑む様を描く。

今回の続報では加藤の声を小野大輔が演じることが判明。あわせて本編映像の一部が公開された。

小野大輔のコメント

僕もファンとして待ち望んでいた大阪編の映像化です。原作にあるストーリーを1本の映画にするためにすばらしい構成がなされていて、奥先生が原作で描いた心の動きであったり、哀しみ、感動が鮮明に伝わってくる作品になっていると思います。ファンの方には絶対見ていただきたい。期待していてください!

作品情報

『GANTZ:O』

2016年10月14日(金)から全国公開

総監督:さとうけいいち
監督:川村泰
脚本:黒岩勉
原作:奥浩哉
声の出演:
小野大輔
ほか
配給:東宝映像事業部

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 3DCGアニメ版『GANTZ』の加藤役は小野大輔、本編映像も一部公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて