BO NINGENのロンドン生活やツアーに密着、鳥居洋介の写真集『BO』

鳥居洋介の写真集『BO』が刊行された。

国内外のミュージシャンや俳優、タレントやアイドルなどを撮影している鳥居。初の写真集となる『BO』は、イギリス・ロンドンを拠点に活動する日本人4人組のロックバンドBO NINGENを撮影した作品集となる。撮影はBO NINGENのロンドンでの日常生活やツアーに密着して行なわれた。カバー帯に箔押しを施すなど、細部にこだわった装丁となっている。

なおBO NINGENの日本ツアーが現在開催中。7月20日に開催される東京・渋谷のWWW公演はD.A.N.とのツーマンライブとなり、26日の新代田Fever公演ではゲストを招く予定だ。両会場では『BO』が販売される。また『FUJI ROCK FESTIVAL '16』3日目のWHITE STAGEにも出演する。

鳥居洋介、BO NINGEN
写真集『BO』(数量限定・エディションナンバー付)

価格:4,000円(税込)
フルカラーで送る96ページ。美しいロンドンの風景にも注目

CINRA STOREで購入する

  • HOME
  • Book
  • BO NINGENのロンドン生活やツアーに密着、鳥居洋介の写真集『BO』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて