吉沢悠が悪徳P役、映画『エキストランド』で戸次重幸、前野朋哉と共演

映画『エキストランド』が2017年に全国で公開される。

同作の主人公は、過去の失敗から映画を製作することができなくなり、地方の市民を騙して映画を作ろうと画策するプロデューサー。撮影最終日に自分たちが利用されているだけだと気がついた市民たちが、一矢報いるためのある計画を企てるというあらすじだ。

自らの成功のため、映画で地元を盛り上げたいと考えている市民を利用する主人公のプロデューサーを演じるのは吉沢悠。主人公に追従する映画監督役を戸次重幸、彼らと対峙する地元の観光課職員役を前野朋哉が演じる。

メガホンを取るのは、東京藝術大学大学院映像研究科の修了作品『神奈川芸術大学映像学科研究室』で注目を集め、監督作『東京ウィンドオーケストラ』の公開も2017年に控える坂下雄一郎。撮影は関東近郊と長野・上田で、信州上田フィルムコミッションの全面協力のもと行なわれる。

作品情報

『エキストランド』

2017年に全国公開

監督:坂下雄一郎
脚本:坂下雄一郎、田中雄之
出演:
吉沢悠
戸次重幸
前野朋哉
ほか

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢悠が悪徳P役、映画『エキストランド』で戸次重幸、前野朋哉と共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて