中川大志の半裸姿や飯豊まりえとのキスも、『きょうのキラ君』予告編

映画『きょうのキラ君』の予告編と新たなビジュアルが公開された。

飯豊まりえ演じるニノの「私、365日、キラ君といます!」という宣言で始まる予告編では、中川大志演じるキラがニノの頭に手を置き「すげーじゃん、お前」と話すシーンや授業中にニノを隣に座らせる様子に加え、キラが突然倒れる場面、涙を流すキラの姿などが確認できる。また教室でキラがニノにキスをするシーンや、上半身裸のキラに抱きつくニノの様子なども映し出されているほか、[Alexandros]による主題歌“今まで君が泣いた分取り戻そう”の一部も公開されている。

ビジュアルには、小指が赤い糸で繋がれたニノとキラの姿に加え、葉山奨之演じる同級生の矢部と平祐奈演じる矢作澪の姿が写し出されている。

2017年2月25日から公開される『きょうのキラ君』は、みきもと凜の同名漫画が原作。学校中の女子の憧れの的だが秘密を抱える「キラ」こと吉良ゆいじと、他人と接するのが苦手な「ニノ」こと岡村ニノンの恋愛模様を描く。

作品情報

『きょうのキラ君』

2017年2月25日(土)から全国公開
監督:川村泰祐 原作:みきもと凜『きょうのキラ君』 主題歌:[Alexandros]“今まで君が泣いた分取り戻そう” 出演: 中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 岡田浩暉 三浦理恵子 安田顕 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中川大志の半裸姿や飯豊まりえとのキスも、『きょうのキラ君』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて