窪塚洋介×降谷建志のW主演作『アリーキャット』に品川祐、火野正平が出演

窪塚洋介と降谷建志(Dragon Ash)がダブル主演する映画『アリーキャット』の追加キャストが発表された。

7月15日から公開される同作のあらすじは、シングルマザーの土屋冴子のボディーガードを依頼された元ボクシングチャンピオンのマルと、冴子のストーカーを殴ってしまった自動車整備工のリリィが出会い、冴子を守るために共に東京へ向かうというもの。マル役を窪塚、リリィ役を降谷、冴子役を市川由衣が演じ、監督を榊英雄が務める。

今回出演が明らかになったのは、元恋人の冴子を執拗に付け回す玉木敏郎役の品川祐(品川庄司)、マルのボクサー時代の後援会長で、闇社会に身を置く羽柴康夫役の火野正平。さらに三浦誠己、高川裕也、柳英里紗、川瀬陽太、森岡豊、馬場良馬らも共演者に名を連ねている。

品川祐のコメント

窪塚洋介とドラゴンアッシュのKj。
カリスマ2人の主演映画に悪役として出演出来るということで、かなり気合入りました。窪塚くんは唯一無二の天才俳優で、僕の映画にも出てくれている。
僕がNG出してたら『こいつ自分の映画の時に偉そうに演出してたくせに、全然ダメじゃん』と思われたくなかったので、必死でセリフを憶えました。
かなりハードスケジュールの中、チームワークで乗り切った思い出深い作品です。

火野正平のコメント

ずいぶん前に撮影した、ロードショウ。
窪塚くん、降谷くん、若い人たちが見たくて現場に行った。
かわいかった。
一緒に飲んだ。
出来上がりをゆっくり観るよ。
監督、呼んでくれてありがとう。

榊英雄監督のコメント

2人の素敵な俳優、そしてヒロインの3人では、映画が出来ません。
彼らを、しいては作品を支え、映画に生命を吹き込む俳優陣は不可欠な存在です。今回参加して頂いた皆様は、全て私がご一緒したかった方々です。
その中で、映画監督として、常に僕を嫉妬させてくれる品川ヒロシさん
またいつか俳優としても、監督としてもご一緒したかった火野正平さん。
このお二人は尚更でした。フレームの中で存分に暴れて頂きました。
またいつか一緒の空気を吸いたいです!

作品情報

『アリーキャット』

2017年7月15日(土)からテアトル新宿ほか全国で公開
監督:榊英雄 音楽:榊いずみ 出演: 窪塚洋介 降谷建志 市川由衣 品川祐 柳英里紗 川瀬陽太 森岡豊 馬場良馬 岡本拓真 森本のぶ 三浦誠己 高川裕也 火野正平 上映時間:129分 配給:アークエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 窪塚洋介×降谷建志のW主演作『アリーキャット』に品川祐、火野正平が出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて