175RからギターKAZYAが脱退 今後はサポートメンバーを迎えて活動

175RからKAZYA(Gt)が脱退することが発表された。

昨年に約6年ぶりの活動再開を果たし、4月5日に約7年ぶりのオリジナルフルアルバムとなる『GET UP YOUTH!』をリリースした175R。4月8日に東京・日比谷野外大音楽堂、4月15日に大阪・大阪城野外音楽堂で活動再開後初のワンマンライブを行なったほか、7月5日にはニューシングル『SUMMER VACATION』の発売を控えている。

オフィシャルサイトでの発表によると、KAZYAは日比谷野外大音楽堂、大阪城野外音楽堂でのワンマンライブをもって脱退。活動休止中に拠点を九州に移しており、活動再開に向けた動きの中で両立が難しいと判断したことから脱退を決断したという。

KAZYAは「今まで応援してくれたファンの皆様、関係者の皆様、このような報告となり申し訳ありません。19年間本当にありがとうございました」とのコメントを寄せているほか、SHOGO(Vo)、ISAKICK(Ba)、YOSHIAKI(Dr)は連名で「結成から共に活動してきたメンバーであり、友人であり、家族なので、寂しく悲しくもありますがKAZYAの意思を尊重し急な報告となりました」とコメントしている。175Rは、今後はサポートメンバーを迎えて活動していくという。コメント全文はオフィシャルサイトでチェックしよう。

  • HOME
  • Music
  • 175RからギターKAZYAが脱退 今後はサポートメンバーを迎えて活動

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて