BL原作『ひだまりが聴こえる』予告編 難聴の大学生と同級生が接近

映画『ひだまりが聴こえる』の予告編が公開された。

6月24日から公開される同作は、文乃ゆきの同名BL漫画が原作。周囲となじめず、人と距離を置くようになった難聴の大学生・杉原航平が、明るい性格の同級生・佐川太一との出会いをきっかけに変化していくというあらすじだ。太一との関係に期待と不安を募らせる航平役を多和田秀弥、航平と距離を縮めていく太一役を小野寺晃良が演じる。

予告編では、難聴を抱えて殻に閉じこもる航平の姿や、航平と太一が交流する様子、太一が航平に「聴こえないならちゃんとそう言えよ!聴こえないのはお前のせいじゃないだろう」と話すシーン、「なぜか聴こえるんだ。太一の声だけは」という航平のセリフなどが確認できる。またあわせて、同作公開時に一部劇場で日本語字幕付きのバリアフリー上映を実施することも明らかになった。

なお6月4日に同作の完成披露プレミア上映会が開催。詳細は映画のオフィシャルサイトで発表される。

※記事掲載時、一部表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『ひだまりが聴こえる』

2017年6月24日(土)から池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開
監督:上條大輔 原作:文乃ゆき『ひだまりが聴こえる』(プランタン出版) 出演: 多和田秀弥 小野寺晃良 三津谷亮 山崎あみ 大坂美優 井桁弘恵 松田リマ 福本有希 島田翼 荒木秀行 木島杏奈 野村涼乃 平沼紀久 中丸新将 高島礼子 配給:日本出版販売
  • HOME
  • Movie,Drama
  • BL原作『ひだまりが聴こえる』予告編 難聴の大学生と同級生が接近

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて