『Blue Note JAZZ FES』中止 ドナルド・フェイゲン来日キャンセルのため

『Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN 2017』の開催中止が発表された。

9月23日と24日に神奈川・横浜赤レンガパーク野外特設ステージで開催を予定していた同イベント。実行委員会の発表によると、2日間のヘッドライナーとして出演予定だったDonald Fagen & The Nightflyersが、ドナルド・フェイゲンの急病によって来日キャンセルとなり、同バンドを軸にプログラムを組み立てていたことから、彼らの出演なしでイベントを成立させることが難しいと判断したため、中止の決定に至ったという。チケットの払い戻しについては9月22日にイベントのオフィシャルサイトに案内が掲載される。

あわせて9月20日に大阪・フェスティバルホール、9月22日に愛知・名古屋のセンチュリーホールで開催を予定していたDonald Fagen & The Nightflyersの来日公演も中止が発表された。チケットの払い戻しは9月15日から受付開始。詳細はCreativemanのオフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Music
  • 『Blue Note JAZZ FES』中止 ドナルド・フェイゲン来日キャンセルのため

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて