窪田正孝×新井浩文『犬猿』に健太郎&竹内愛紗が出演 劇中映画で恋人役

映画『犬猿』の続報が発表された。

2018年2月から公開される同作は『ヒメアノ~ル』『麦子さんと』などの吉田恵輔監督による、2組の兄弟・姉妹の関係を軸にしたオリジナル脚本作。ある時に2組の関係に変化が訪れ、犬猿の仲のペアによる争いがエスカレートしていく様が描かれる。凶暴な兄を恐れる優しい性格の金山和成役を窪田正孝、刑務所から出てきたばかりの兄・卓司役を新井浩文、和成に片思いしている幾野由利亜役を江上敬子(ニッチェ)、容姿と人当りの良さで人気者の妹・真子役を筧美和子が演じる。

今回の発表では、健太郎、竹内愛紗がカメオ出演していることが判明。2人は『恋とな』の通称で劇中に登場する青春映画『恋する君の隣には』の中の高校生カップルを演じている。

健太郎は「自分の出演部分は、もしかすると気付かない人もたくさんいらっしゃるかもしれません。撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんなひとなのか分からず終わり、試写で初めて知りました(笑)でも、そういう現場もなかなかないので初心に戻った気持ちで、とても刺激的でした」と撮影を振り返っている。

また竹内愛紗は「吉田監督は、にこやかで優しく、沢山演技指導もしてくださり、1日間の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした」とコメント。

健太郎のコメント

吉田組「犬猿」に出演させていただきました、健太郎です。
自分の出演部分は、もしかすると気付かない人もたくさんいらっしゃるかもしれません。
撮影期間は1日で、最後まで出演者の皆さんがどんな役柄なのか、どんなひとなのか分からず終わり、試写で初めて知りました(笑)
でも、そういう現場もなかなかないので初心に戻った気持ちで、とても刺激的でした。
今度はがっつり吉田監督とご一緒したいです。

竹内愛紗のコメント

「犬猿」に出演させて頂きました竹内愛紗です。
劇中映画「恋とな」の青春ど真ん中のキラキラした高校生を演じました。
吉田監督は、にこやかで優しく、沢山演技指導もしてくださり、1日間の撮影でしたが、濃厚で笑顔いっぱいの楽しい現場でした。
ぜひ「恋とな」にも注目して観て頂ければ嬉しいです。

作品情報

『犬猿』

2018年2月からテアトル新宿ほか全国公開
監督:吉田恵輔 出演: 窪田正孝 新井浩文 江上敬子(ニッチェ) 筧美和子 配給:東京テアトル
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 窪田正孝×新井浩文『犬猿』に健太郎&竹内愛紗が出演 劇中映画で恋人役

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて