カイ(EXO)主演『春が来た』主題歌はEXOの日本語新曲 涙流す特報も公開

2018年1月13日からWOWOWプライムで放送される連続ドラマ『連続ドラマW 春が来た』の主題歌が発表。あわせて特報とポスタービジュアルが公開された。

崩壊しかけた家族の再生を描く同作は、向田邦子の短編小説『春が来た』をもとに、オリジナルストーリーを加筆、再構成し、現代版としてリメイクした作品。デパートの下着売場で働く31歳独身の販売員・岸川直子が韓国人のカメラマンであるイ・ジウォンと出会ったことをきっかけに、直子の家族が隠していた秘密が明らかになっていく、というあらすじだ。ジウォン役にカイ(EXO)、ヒロインの直子役に倉科カナがキャスティング。

今回発表された主題歌は、日本のドラマ主題歌に起用されるのは初となるEXOの新曲“Lovin' You Mo'”。ドラマのために書き下ろされた日本語詞の楽曲となる。

ドラマの特設サイトで公開された特報では、「重い扉を開けてくれたのはその人でした」というナレーションと共にジウォンが振り返る様子や、「ずっと一緒にいたい、どんな時も。楽しいときは一緒に笑いたいし、悲しいときは一緒に泣きたい」という直子のセリフ、ジウォンが涙を流す場面などが確認できるほか、主題歌の一部を聞くことができる。

あわせて公開されたポスタービジュアルには、「あなたと出会って、明日が変わる」というキャッチコピーと共に、桜を背景にしたジウォンに加えて、直子、佐野史郎演じる直子の父・周次、高畑淳子演じる母・須江、古畑星夏演じる妹・順子の姿が写し出されている。

番組情報

『連続ドラマW 春が来た』

2018年1月13日(土)から毎週土曜22:00にWOWOWプライムで放送
監督:河合勇人 脚本:吉田弥生 原作:向田邦子『隣りの女』所収『春が来た』(文春文庫) 主題歌:EXO“Lovin' You Mo'” 出演: カイ(EXO) 倉科カナ 古畑星夏 健太郎 高田聖子 高畑淳子 佐野史郎 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • カイ(EXO)主演『春が来た』主題歌はEXOの日本語新曲 涙流す特報も公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて