二階堂ふみが太賀、コムアイ、モトーラ世理奈ら6人を撮影 『NYLON JAPAN』

二階堂ふみ撮影の写真を掲載した特集記事が、本日10月28日発売の『NYLON JAPAN 12月号』に掲載されている。

ブックインブック形式で収録されている同特集では、二階堂ふみが親交のある「今、撮ってみたい人」を自ら撮影。被写体となったのは、藤井萩花(Flower、ShuuKaRen)、モトーラ世理奈、太賀、井上咲楽、コムアイ(水曜日のカンパネラ)、古舘佑太郎の6人となる。

あわせて「NYLON.JP」では二階堂ふみと被写体による撮影後の対談を収めたメイキング映像を公開中。太賀は「二階堂さんに写真を撮ってもらってすごく新鮮な気持ちでとても楽しかったです」と語っているほか、モトーラ世理奈は「カメラと向き合っている時とかにいつもとは違う感情が出ました」、コムアイは「やったことない事をいっぱいやってもらえて嬉しかったです」と語っている。

なお『NYLON JAPAN 12月号』ではニューヨークのトレンドやファッションを特集。表紙は須田アンナ(E-girls、Happiness、スダンナユズユリー)が飾っている。

  • HOME
  • Book
  • 二階堂ふみが太賀、コムアイ、モトーラ世理奈ら6人を撮影 『NYLON JAPAN』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて