長澤まさみが高橋一生の腕の中で眠る、映画『嘘を愛する女』新ビジュアル

映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開された。

2018年1月20日から公開される同作は、一流企業に勤めるキャリアウーマンの由加利が、恋人の大きな嘘に翻弄されていくというあらすじ。由加利役を長澤まさみ、小出桔平と名乗る由加利の恋人役を高橋一生が演じる。

公開されたビジュアルは、長澤まさみ演じる由加利と、上半身が裸の恋人役・高橋一生が寄り添いながら眠っている様子を捉えたもの。このビジュアルは全長3.6メートル、高さ1.8メートルの広告として全国の劇場で順次掲出される。

『嘘を愛する女』には長澤まさみ、高橋一生に加えて、DAIGO、川栄李奈、黒木瞳、吉田鋼太郎らが出演。主題歌は松たか子の新曲“つなぐもの”となる。同曲の作詞は『カルテット』『最高の離婚』などの脚本で知られる坂元裕二が手掛けた。

長澤まさみのコメント

桔平と由加利の関係は、私自身の感覚にないものでした。(由加利のように)強くて、わがまま放題に自分の気持ちを相手にぶつけ、それでも好きでいてくれるのか。そんな彼女の事を本当に彼は好きなのかなと。彼女を演じることで強い女性の魅力、そして、今の時代の男女の関係の変化を感じました。これからは男性のように強くなることは女性にとって良いことなのかもしれない。だけど、強がらなくてもいいということを、この映画をご覧になった女性の皆さんに感じてもらいたいです。

高橋一生のコメント

桔平はすべてが謎に包まれている設定なので、ベールをどこまでかけておいたらいいのか、どこまで見せていいのか、その加減の調整を常に考えていました。(桔平とは)常にシンクロしていた感覚で、いつも役柄の内的な感情と向き合い、苦しさを感じていました。人に対する愛や想いがどこにたどり着くのか、ぜひ楽しんでいただければと思います。

作品情報

『嘘を愛する女』

2018年1月20日(土)から全国東宝系で公開
監督:中江和仁 脚本:中江和仁、近藤希実 主題歌:松たか子“つなぐもの” 出演: 長澤まさみ 高橋一生 DAIGO 川栄李奈 黒木瞳 吉田鋼太郎 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長澤まさみが高橋一生の腕の中で眠る、映画『嘘を愛する女』新ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて