Fla$hBackSのFebbが不慮の事故により急逝 24歳

Febb As Young Masonが逝去したことが発表された。24歳だった。

SPACE SHOWER MUSICのオフィシャルサイトでは、Febbが2月15日の夕方に不慮の事故で逝去したことを報告。葬儀は近親者のみで執り行う予定だという。訃報は「これからもFebbの音楽を愛して頂けますよう心よりお願い申し上げます」と結ばれている。

MCでトラックメイカー、DJのFebbは、JJJ、KID FRESINOと共にFla$hBackSのメンバーとして活動。PERBとのユニットCRACKS BROTHERS、A-THUG、KNZZらとのDAWG MAFIA FAMILYや、ソロ名義でも活動しており、昨年10月にはGRADIS NICE & YOUNG MAS名義によるアルバム『L.O.C -Talkin' About Money-』を発表していた。

なお本日2月16日に東京・中目黒のsolfaで行なわれるライブ『WORM Presents UNOFFICIAL -WORM TOKYO Nakameguro Store 2nd Anniversary-』にはFebbが出演を予定していた。同イベントのラインナップにはJJJも名を連ねている。

JJJは訃報後に、自身のTwitterに「沢山笑ったし、沢山怒った、たまに殴りあったり、一緒に上野で寝たり、よく金が無くて飯を奢らされた、liveに来なかったり、一緒に修羅場も超えた、どこへ行っても気付くとお前の話をしてた、たまに会うのが辛い日もあった、でも嫌じゃなかった、お前が好きだから。今この瞬間はただただ涙が止まらない」とツイートしている。

  • HOME
  • Music
  • Fla$hBackSのFebbが不慮の事故により急逝 24歳

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて