ASCAの新曲“PLEDGE”PV公開 中国出身モデルの「る鹿」が出演

ASCAの新曲“PLEDGE”のPVが公開された。

ASCAは愛知出身のシンガー。昨年11月にアニメ『Fate/Apocrypha』2ndシーズンのエンディングテーマ曲を収録した1stシングル『KOE』でデビューした。

公開された“PLEDGE”のPVには、サカナクション“多分、風”のPVなどにも登場している中国出身のモデル・る鹿が出演。塵のような何かが降り注ぐ中、る鹿が真っすぐ歩き続ける姿が映し出されている。

“PLEDGE”は2月21日にリリースされるASCAの2ndシングルのタイトル曲。同曲はアニメ『グランクレスト戦記』のエンディングテーマに起用されている。

なお4月1日には同作の発売を記念したライブが東京都内で開催。イベントは抽選制となり、mora、レコチョク、animelo mixにて先行配信中の“PLEDGE”をダウンロードすると応募できるほか、シングル『PLEDGE』に付属する応募専用ハガキから申し込みが可能となる。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
  • HOME
  • Music
  • ASCAの新曲“PLEDGE”PV公開 中国出身モデルの「る鹿」が出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて