日テレ×秋元康のアニメ『キミだけにモテたいんだ』始動 男性声優を公募

オリジナルアニメーション企画『キミだけにモテたいんだ』が始動した。

日本テレビと秋元康の共同プロデュースによる同企画では、オリジナルアニメーションを軸に様々な展開を予定。制作陣や公開媒体、時期などについては後日発表される。

連動企画として同作への出演をかけたオーディションを実施。声優をはじめ、歌手、役者、モデル、バラエティーなど様々なジャンルで活動できる才能を募集する。応募資格は、2018年5月18日の時点で芸能事務所への所属や登録のない満11歳以上の男性で、経験の有無は不問、2次審査以降の審査に参加できること、となる。未成年者は保護者の同意が必要。応募締切は5月18日まで。

今月に開催予定の1次審査では、動画配信プラットフォームと連動して、歌唱、セリフ読み動画の配信などポイント制で評価。最終審査の模様は今夏に日本テレビで放送される予定だ。

応募方法には、オフィシャルサイトに加えて、コミュニケーションアプリ「LINE」、音楽SNSアプリ「nana」など様々なプラットフォームを用意。詳細は『キミだけにモテたいんだプロジェクト』のオフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Movie/Drama
  • 日テレ×秋元康のアニメ『キミだけにモテたいんだ』始動 男性声優を公募

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて