高畑充希&土屋太鳳が競馬場で叫ぶ、尼神インターと共演のJRA新CM

高畑充希、土屋太鳳、尼神インターが出演するJRA日本中央競馬会の新CM「ウマジョ、の日 3」「ウマジョ、の日 4」が、本日5月10日から全国で放送されている。

「ウマジョ、の日 3」「ウマジョ、の日 4」には、高畑と土屋が競馬好きの女性を指す「UMAJO」として出演。高畑のいとこ役をお笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が演じる。高畑と土屋はJRAの年間プロモーションキャラクターを務めている。

高畑と土屋が乗馬を楽しむ尼神インターを見守るシーンで始まる「ウマジョ、の日 3」では、彼女たちがポニーと触れ合う様子や女性限定のリラックススペース「UMAJO SPOT」でスイーツを食べる様などが映し出されている。

「ウマジョ、の日 4」では、4人がテーブルを囲んでレースを予想する場面や、渚に指導された高畑と土屋がそれぞれ大声を出して声援の練習をする様子が描かれている。

撮影は東京・府中の東京競馬場で実施。メイキング動画では、高畑と土屋、誠子と渚の4人が談笑する様子が確認できる。

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高畑充希&土屋太鳳が競馬場で叫ぶ、尼神インターと共演のJRA新CM

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて