土屋太鳳×芳根京子『累-かさね-』 「両A面」仕様のメインビジュアル公開

映画『累-かさね-』のメインビジュアルが公開された。

9月7日から全国東宝系で公開される同作は松浦だるまの同名漫画が原作。伝説の女優の娘として天才的な演技力を持って生まれながら、自らの醜い容姿にコンプレックスを抱いて生きてきた淵累と、恵まれた美貌を持つが、女優として花開かずにいる舞台女優の丹沢ニナが、キスをした相手と顔が入れ替わる口紅に導かれて出会い、反発しながらも互いの目的のために、口紅の力を借りて入れ替わることを受け入れる、というあらすじだ。主演を土屋太鳳と芳根京子が務め、「顔が入れ替わる」という設定から、累とニナの2人の人物を土屋と芳根がそれぞれ演じ分ける。

メインビジュアルはチラシの表と裏に印刷された「両A面」仕様となっており、本日7月13日から全国の映画館で掲出。一方は顔を寄せ合う累とニナを「美しいだけで、幸せですか。」「醜いだけで、罪ですか。」といったキャッチコピーが囲っている。もう一方は累とニナが並ぶ同じ構図の2枚の写真が並べられ、キスをして顔を入れ替えるというストーリーを暗示させる仕上がりとなっており、「教えてあげる、劣等感ってやつを。」というコピーが記載されている。

作品情報

『累-かさね-』

2018年9月7日(金)から全国公開
監督:佐藤祐市 脚本:黒岩勉 原作:松浦だるま『累-かさね-』(講談社『イブニング』) 主題歌:Aimer“Black Bird” 出演: 土屋太鳳 芳根京子 横山裕 筒井真理子 生田智子 村井國夫 檀れい 浅野忠信 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳×芳根京子『累-かさね-』 「両A面」仕様のメインビジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて