綾瀬はるかがモードファッションを纏う 「セイコー ルキア」新CMが公開

綾瀬はるかが出演するセイコーの新CM「ルキア レディたち篇」が公開された。

「ルキア レディたち篇」は、10月12日から販売予定のセイコー ルキアの新商品「Lady Diamond」にスポットを当てるCM。公開された動画では、ルキアのイメージキャラクターを務める綾瀬がモード系のファッションと「Lady Diamond」を身に着けて微笑む姿や、髪をかき上げる様子、「愛らしさを手に、私はもっと輝ける」「このご褒美は、一瞬じゃ終わらない」という言葉などが確認できる。

あわせてCMのメイキング動画とインタビュー映像が公開。綾瀬は、CMで演じた「モードな綾瀬はるか」と「普段の綾瀬はるか」の違いについて、「なかなか着たことがない感じのテイストなので、新鮮ですね、とても。なりきると楽しい。多分かっこいい女性とか、今回モードとかって言うのが、あまり自分に持ち合わせていない部分なのかもしれなくて、ちょっと背伸びしてやってみるって感じです」と語った。

また「Lady Diamond」に関しては、「結構忙しかったり、仕事してると、こう、なんだろう、男性っぽくなったりするとこもあるじゃないですか。でも、こういう愛らしい時計を見てると、自分も女子だって思えるっていうか、ウキウキしますね。シーン問わず着けられると思います。で、見るたびに愛着が湧く、そういう愛らしいデザインになってると思います」とコメントを寄せた。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾瀬はるかがモードファッションを纏う 「セイコー ルキア」新CMが公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて