米津玄師がThe Weekndの初来日公演に出演 「まさかこんな日が来るとは」

The Weekndの来日公演に米津玄師が出演することが発表された。

The Weekndの初来日公演となる今回のライブは、アジアツアーの一環で12月18日に千葉・幕張メッセ国際展示場ホール9~11で開催。The Weekndの公演にアジアで初めてゲストアーティストとして起用された米津玄師は「まさかこんな日が来るとは思いませんでした。彼は尊敬するミュージシャンであり、大きな刺激と影響を受けてきました。一人のファンとして同じステージに立てることを光栄に思います」とコメントを寄せている。

チケットは現在販売中。なおVIP SS席は完売となっている。

米津玄師のコメント

米津玄師です。この度、The Weeknd来日公演へ出演させていただくことなりました。
まさかこんな日が来るとは思いませんでした。彼は尊敬するミュージシャンであり、大きな刺激と影響を受けてきました。
一人のファンとして同じステージに立てることを光栄に思います。
12月18日幕張メッセ、楽しみにしています。

イベント情報

『The Weeknd ASIA TOUR LIVE IN JAPAN』

2018年12月18日(火) 会場:千葉県 幕張メッセ国際展示場ホール9~11
出演: The Weeknd 米津玄師 料金:VIP S席24,000円 S指定席12,000円 スタンディング8,800円 ※VIP SS席は前方中央ブロック指定席、VIPグッズ、VIPラミネートパス、VIP専用入場ゲート、物販優先レーン付き、VIP S席は前方指定席、VIPラミネートパス、VIP専用入場ゲート付き
  • HOME
  • Music
  • 米津玄師がThe Weekndの初来日公演に出演 「まさかこんな日が来るとは」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて