「はるやま」新CMで伊藤健太郎と乃木坂46・白石麻衣、齋藤飛鳥らがスーツ姿

伊藤健太郎と乃木坂46が出演する「はるやま」の新CMが、2月14日から全国で放送される。

株式会社はるやまホールディングスが運営する「はるやま」。新CMでは、イメージキャラクターとして俳優の伊藤健太郎と乃木坂46のメンバーである白石麻衣、梅澤美波、堀未央奈、齋藤飛鳥の4人が出演している。

同CMは、伊藤健太郎による「ひっくりかえるほど脚長」篇と乃木坂46による「ひっくりかえるほど美脚」篇の2パターン。いずれも横向き画面で展開される。メンズバージョンでは、伊藤が学生服からスリーピーススーツへと着替える姿が映し出され、レディースバージョンでは、白石、梅澤、堀未、齋藤がスーツ姿で登場し、重なり合って歩く姿が描かれる。CM内では、乃木坂46の楽曲“帰り道は遠回りしたくなる”を使用しており、「新しい生活への期待と、慣れた生活への名残惜しさ」を表現しているとのこと。

YouTubeではCM動画のほか、乃木坂46のメンバーによる「2019フレッシャーズ応援メッセージ」が公開されている。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 「はるやま」新CMで伊藤健太郎と乃木坂46・白石麻衣、齋藤飛鳥らがスーツ姿

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて