窪田正孝主演の映画『東京喰種2』に村井國夫&栁俊太郎が続投 場面写真も

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』に村井國夫と栁俊太郎が続投することがわかった。

前作に引き続き、村井は喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」の店長でカネキを見守る芳村役、栁は「あんていく」を手伝う喰種・四方蓮示役で出演。2人の場面写真も公開された。

村井は「今回の見所は、何と言っても窪田君と松田君の対決でしよう。2人の鬼気迫る、演技の対決、私も楽しみです」、栁は「今作は月山とのバトルですが、好きだったストーリーなので出来上がりが個人的にもわくわくしています」とそれぞれコメント。

7月19日から公開される同作は、石田スイの漫画『東京喰種 トーキョーグール』をもとに、2017年に公開された実写映画の続編。ある事件をきっかけに人間と人間を食らう種族・喰種のハーフになったカネキが喫茶店「あんていく」に身を寄せて生活する中、カネキに異常な執着を持つ喰種・月山習がカネキを「グールレストラン」に誘い出し、人間と喰種の共存を懸けた闘いが始まる、というあらすじだ。主人公・カネキ役を窪田正孝、宿敵・月山習役を松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役を山本舞香が演じる。

村井國夫のコメント

長らくお待たせいたしましたが、東京グールの第2弾の公開も近くなってきました。
ファンの方は首を長くしてお待ちだったでしょう。
今回の見所は、何と言っても窪田君と松田君の対決でしよう。
2人の鬼気迫る、演技の対決、私も楽しみです。公開まで、今暫くお待ち下さい。後悔はさせませんよ。

栁俊太郎のコメント

前作に続き四方蓮示役を演じさせて頂きました。
今作は月山とのバトルですが、好きだったストーリーなので出来上がりが個人的にもわくわくしています。
再び皆さんに東京喰種をお届けできることをとても嬉しく思います。
劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです

作品情報

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』

2019年7月19日(金)から全国公開
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社) 出演: 窪田正孝 山本舞香 松田翔太 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 窪田正孝主演の映画『東京喰種2』に村井國夫&栁俊太郎が続投 場面写真も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて