柄本佑と瀧内公美が抱き合う、白石一文原作映画『火口のふたり』予告編

映画『火口のふたり』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

白石一文の同名小説がもととなる同作。故郷の秋田に帰省した永原賢治と、数日後に結婚式を控えた賢治の元恋人・佐藤直子が、直子の「今夜だけ、あの頃に戻ってみない?」という言葉をきっかけに、抑えきれない衝動の深みにはまっていくというあらすじだ。永原賢治役に柄本佑、佐藤直子役に瀧内公美がキャスティング。『キネマ旬報』脚本賞に5度輝いた荒井晴彦がメガホンを取った。公開日は8月23日。

公開された予告編には、賢治と直子の「子供産みたいから結婚するってのは動機不純だと思わないか?」「女だからよ」という会話をはじめ、全裸の2人が抱き合う姿が写し出されたモノクロ写真、「帰るよ」と告げる賢治に直子がキスする様子、ベッドに横たわる2人が見つめ合う姿、賢治の「駆け落ちしようか?」という言葉などが確認できる。

またポスタービジュアルには野村佐紀子が撮影した写真を使用。抱き合って前を見据える賢治と直子の姿などが写し出されている。

※記事掲載時、タイトルの表記に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『火口のふたり』

2019年8月23日(金)から新宿武蔵野館ほか全国で公開
監督・脚本:荒井晴彦 原作:白石一文『火口のふたり』(河出文庫) 音楽:下田逸郎 出演: 柄本佑 瀧内公美 配給:ファントム・フィルム
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 柄本佑と瀧内公美が抱き合う、白石一文原作映画『火口のふたり』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて