宇垣美里が生放送『オールナイトニッポン』単独パーソナリティーに挑戦

ラジオ番組『宇垣美里のオールナイトニッポン』が、6月18日にニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送される。

今年3月末にTBSテレビを退社し、フリーアナウンサーとなった宇垣美里。『オールナイトニッポン』の単独パーソナリティーを務めるのは初となる。番組では宇垣が「話したいこと、好きなこと」を自由にトークしていくほか、宇垣自身が選曲を担当。普段聴いている日本のロックを中心にオンエアする予定とのこと。

リスナーからは「リスナーの闇っぽい行動」や「リスナーのオリジナルストレス解消法」を募集。また「番組放送後にネットニュースにあがりそうな記事」をリスナーに予想してもらうコーナーも設けるという。

宇垣美里のコメント

歴史ある「オールナイトニッポン」の2時間を果たして一人で乗り越えられるのか、とてもドキドキワクワクしています。
みなさんのお力を借りながら楽しい時間にできるよう、頑張ります。

番組情報

『宇垣美里のオールナイトニッポン』

2019年6月18日(火)25:00~27:00までニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送 出演:宇垣美里
  • HOME
  • Music
  • 宇垣美里が生放送『オールナイトニッポン』単独パーソナリティーに挑戦

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて