乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈出演マウスコンピューター新動画

乃木坂46の生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈が出演するマウスコンピューターのウェブ限定動画が公開された。

今回公開されたのは「乃木坂46『生田絵梨花×mouse』」篇、「乃木坂46『齋藤飛鳥×DAIV』」篇、「乃木坂46『堀未央奈×G-Tune』」篇の3本。それぞれマウスコンピューターの最新製品の魅力や特徴を紹介している。

生田絵梨花は「いつものマウスさんのCMの雰囲気とは違う1人1人が写っていたらいいなと思います。ぜひ楽しんで見てください!」、齋藤飛鳥は「今回の撮影ではカメラを強く見つめたり、いつもとは違う雰囲気でちょっとドキドキしました。大人っぽく、すごく綺麗に撮っていただいたので、楽しんでください!」とコメント。

また堀未央奈は「クールな表情とか笑顔とか、3人とも新鮮な感じで写っているのですが、それと同時にパソコンのかっこよさや機能性の良さも全面に出ています。メンバーの表情プラス、パソコンの良さにも注目して見てもらいたいなと思います」と述べている。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 乃木坂46・生田絵梨花、齋藤飛鳥、堀未央奈出演マウスコンピューター新動画

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて