YOSHI×菅田将暉×仲野太賀が暴走 大森立嗣監督『タロウのバカ』本予告編

大森立嗣監督の新作映画『タロウのバカ』の本予告編とメインビジュアルが公開された。

9月6日から公開される同作は、一度も学校に行ったこともければ、自身の年齢も知らない少年タロウの物語。誰からも振り向かれないが、自由に生きているタロウ役を300人以上の候補者から選出されたインスタグラマーでモデルのYOSHI、タロウと共に行動するエージ役を菅田将暉、スギオ役を仲野太賀が演じている。

大友良英が手掛けたインドの弦楽器シタールで演奏された楽曲を使用した本予告編では、タロウの「僕学校行ったことないよ、生まれてから一回も」というセリフや、膝を壊したエージが柔道部の顧問から「社会のすみっこで生きてけ!」と罵られる場面、スギオが植田紗々演じる洋子に対して「売りなんかやめろよ!」と怒声を浴びせるシーン、拳銃を手に入れたタロウが女性に拳銃を掴ませ「撃てよ!撃てよ!」とわめきちらし、エージが金属棒で何者かを殴りつける様子、「生と死の狭間を駆け抜ける純粋で過激な問題作。」というテロップなどが確認できる。

メインビジュアルには「3人が世界のすべてだった。」というコピーと共にタロウ、エージ、スギオの姿が写し出されている。

作品情報

『タロウのバカ』

2019年9月6日(金)からテアトル新宿ほかで公開
監督・脚本・編集:大森立嗣 音楽:大友良英 出演: YOSHI 菅田将暉 仲野太賀 奥野瑛太 植田紗々 豊田エリー 國村隼 配給:東京テアトル
  • HOME
  • Movie,Drama
  • YOSHI×菅田将暉×仲野太賀が暴走 大森立嗣監督『タロウのバカ』本予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて