『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月放送 6人全員で生登場

ニッポン放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月1日深夜に生放送される。

『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務めるのは今回が初となるSixTONES。ジェシー、京本大我、松村北斗、高地優吾、森本慎太郎、田中樹のメンバー6人全員が「自慢のトーク力」を披露するほか、『オールナイトニッポン』のレギュラーを獲得するためにラジオパーソナリティーとしての実力をアピールする。SixTONESのオリジナル楽曲もオンエア予定。

番組では「SixTONES 千本ノック!」と題してリスナーからメールを募集。モノマネや大喜利のお題に答えていく。

番組への意気込みについて、ジェシーは「初めましてSixTONESのジェシーです!初のオールナイトニッポンですが良い緊張感と良い結果が出せるように頑張ります!よろしくお願いします。ズドン」、京本は「京本大我です。オールナイトニッポンさんに6人でお邪魔させて頂けると聞いた時、本当にビックリしました!騒がしい6人ですが、絶対楽しいラジオになると思うので、是非聴いて欲しいです!」」、松村は「名だたる方々がやられてきた番組が故に緊張しますが、お喋りな6人の楽しい番組に出来るようリラックスしつつ頑張りたいと思います」、高地は「オールナイトニッポン初登場!SixTONESの良さを皆さんに知ってもらうために全力でお耳にお届けします!!頑張るぞー!!」」、森本は「初のオールナイトニッポン!自分たちらしく喋ります!宜しくお願いします!」、田中は「このような機会をいただきとても嬉しく思います。遅い時間ではありますが、みなさんに聞いていただき時間も忘れるくらい楽しい時間にしたいと思います。みんなでオールナイトしましょう!」とそれぞれ語っている。

番組情報

『SixTONESのオールナイトニッポン』

2019年8月1日(木)25:00~27:00にニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送 出演:SixTONES
  • HOME
  • Music
  • 『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月放送 6人全員で生登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて