中村倫也が犬に語りかける 電子マネー「QUICPay」新CM公開

中村倫也が出演する電子マネー「QUICPay」の新テレビCM「そろそろ、クイック?」篇が8月24日から全国で放送される。

株式会社ジェーシービーの電子マネー「QUICPay」のイメージキャラクターを務める中村倫也。今回のCMでは、動物とお喋りが好きでおいしいものに目がない「ともさん」を演じている。

「そろそろ、クイック?」篇は、フードトラックの行列に並ぶともさんが、QUICPayによる決済の便利さを目の当たりにし、自分も始めようと思い至るまでを描いたストーリー。カップルが連れている犬に「僕は好きだよ、待ってる時間も」「おいしさを想像できるでしょ」などと話しかけるともさんの姿が映し出されている。

撮影は8月中旬に神奈川県内の公園で実施。気温35度を超える猛暑日に行なわれた。動物が好きだという中村は共演した犬の「うい」とも打ち解け、撮影の合間もスキンシップを図っていたとのこと。また慌ててガマ口の財布から金を取り出すシーンでは何度もアドリブでの演技を見せた。

中村は撮影について「CMを見てくださった方が、QUICPayの便利さを知って、試してみようかなと思える機会になればいいなと思いながら撮影しました」とコメント。また共演した犬について「めちゃくちゃいい子でしたよ。すごくおとなしくて。真夏の撮影で、あんなに毛が長くて暑かっただろうに、ジッとしていて、えらいなと思いました。あと、鳴き声もかわいかったですね。ちょっとハスキーボイスで、どこから声が出ているんだろうなという感じでしたね(笑)」と明かしている。

CM映像およびメイキングは本日8月23日10:00からQUICPayの特設サイトで公開予定。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村倫也が犬に語りかける 電子マネー「QUICPay」新CM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて