カネコアヤノ弾き語り再録盤『燦々 ひとりでに』のCD、カセットが11月発売

カネコアヤノの弾き語り再録盤『燦々 ひとりでに』のCDおよびカセットテープが11月13日にリリースされる。

『燦々 ひとりでに』は、全編バンドサウンドで制作された『燦々』の全収録曲を新たに弾き語りで再録音したもの。CD版と生産本数限定のカセット版で異なるアートワークは写真を木村和平、デザインを森山真至が担当した。

同作は一部ショップ、通販サイト、ライブ会場、オフィシャル通販「カネコ商店」で販売。店頭では10月19日、通販サイトでは10月20日から予約受付を開始する。詳細は『燦々 ひとりでに』の特設ページで確認しよう。

なお2020年1月から3月にかけて行なわれる『カネコアヤノ TOUR 2020“燦々”』のチケットのオフィシャル2次先行予約を10月22日まで受付中。一般販売は11月30日10:00からスタートする。

カネコアヤノは10月19日、20日に東京・多摩センターで開催されるCINRA.NET主催のイベント『NEWTOWN 2019』に出演。2日目に「学校エリア」会場内にある体育館でライブを行なう。

リリース情報
リリース情報

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • カネコアヤノ弾き語り再録盤『燦々 ひとりでに』のCD、カセットが11月発売

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて