ネバヤンが映画『ロマンスドール』主題歌担当 主演・高橋一生「好きです」

映画『ロマンスドール』の主題歌と劇中歌をnever young beachが担当していることが発表された。

2020年1月24日から全国公開される同作は、監督を務めたタナダユキの同名小説を実写映画化したもの。ラブドール職人であることを隠し続けている哲雄と、一目惚れして結婚したはずの妻・園子との日々を描いたラブストーリーとなる。美大卒業後に大学時代の先輩の紹介でラブドール制作工場・久保田商会で働き始める哲雄役に高橋一生、園子役に蒼井優がキャスティングされている。

never young beachは同作の主題歌と劇中歌を書き下ろし。彼らの起用についてタナダユキ監督は、「never young beach を知ったのは3年近く前のこと。いつか何かの映画で主題歌をお願いしたいなとずっと思っていて、ようやくそれが叶いました」とコメント。主演の高橋一生は「兄だけど。好きです」とコメントしている。

作品情報

『ロマンスドール』

2020年1月24日(金)から全国公開
監督・脚本:タナダユキ 原作:タナダユキ『ロマンスドール』(KADOKAWA刊) 出演: 高橋一生 蒼井優 きたろう 渡辺えり ピエール瀧 浜野謙太 三浦透子 大倉孝二 配給:KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ネバヤンが映画『ロマンスドール』主題歌担当 主演・高橋一生「好きです」

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて