橋本環奈と浜辺美波が支え合う同級生役「ドコモの学割」新CM 歌は星野源

NTTドコモの「ドコモの学割」の新テレビCMが、12月14日から放送される。

橋本環奈と浜辺美波が出演する同CM。日々の勉強に悩み、挫けそうになりながらも支え合う親友の「カンナ」と「ミナミ」の青春を、それぞれの目線から描いたストーリーだ。タイトルは「料金『カンナとミナミ』篇」、「料金『カンナとミナミ(カンナの場合)』篇」、「料金『カンナとミナミ(ミナミの場合)』篇」。

CMソングは星野源“未来”。「ドコモの学割」特別サイトは本日12月13日にオープンを予定している。

浜辺美波のコメント

学生時代を振り返って、今だから親に謝りたいことはあるか
中学校が給食じゃなくてお弁当だったので、3年間大変な思いをさせちゃったなと思っています。
しかも、3年間続いたので、野菜を入れないでとか、ごはんじゃなくて、デザートとおかずにしてとか、ちょくちょく新しいリクエストをしてしまって申し訳なかったなと思います(笑)

今年一年を漢字一文字で表すと
「卒」です。学校を卒業できたのはもちろんですが、今年は、友達たくさん作ってみよう!とか、ポジティブに過ごそう!とか、いままでの自分から卒業して変化を楽しもうと思って過ごした1年間でした。

橋本環奈のコメント

学生時代を振り返って、今だから親に謝りたいことはあるか
私は両親が共働きでそれぞれの仕事もあるのに、送り迎えなどしてもらっていたので、もっと家のことをお手伝いすればよかったなと思っています。
今になってこうしておけばよかったなと思うことってたくさんありますよね。

今年一年を漢字一文字で表すと
「早」です。いままでの人生で1番あっという間の1年でした。振り返ると今年はたくさんのお仕事をさせていただいたので、本当に早く感じました。こんなにあっという間に時間が過ぎていくのが怖いのですが(笑)、だからこそ来年も一日一日を大切に進みたいなと思います。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 橋本環奈と浜辺美波が支え合う同級生役「ドコモの学割」新CM 歌は星野源

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて