吉沢亮が稲垣啓太に先越される マイナビバイト「バイト探しサムライ」新CM

マイナビバイトの新CM「バイト探しサムライ お先篇」が2月1日からオンエアされる。

吉沢亮がバイトを探して町をさまよう「バイト探しサムライ」役を演じるCMシリーズ第2弾となる「バイト探しサムライ お先篇」には、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手が猛スピードでキャベツを千切りする「千斬りの武蔵」役で出演。自分のスキルを活かせそうな「速斬りのバイト募集」の立て看板を発見したバイト探しサムライが「バイト面接頼もう」と店に入るシーンや、既に採用されていた千斬りの武蔵が悔しがるバイト探しサムライに「お先」と余裕を見せる様子などが映し出されている。CMソングには忘れらんねえよの“マイナビバイトの歌”を起用。

マイナビバイトでは、吉沢亮の誕生日となる2月1日から抽選で100人にマイナビバイトオリジナルQUOカード500円分が当たるキャンペーンを実施。うち10人には吉沢亮の直筆サイン入りクリアファイルがセットでプレゼントされる。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮が稲垣啓太に先越される マイナビバイト「バイト探しサムライ」新CM

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて