朝日奈央がバカリズムに恩返し 福岡巡る旅番組『バカリズム特番』スタート

バラエティー番組『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』第1話が3月15日にフジテレビONE スポーツ・バラエティ、フジテレビONEsmartで放送、配信される。

同番組は、朝日奈央とバカリズムによる番組。かつてフジテレビONEで放送されていたバラエティー番組『アイドリング!!!』で共演した朝日奈央が、同番組のMCを担当したバカリズムに恩返しをするために、バカリズムの地元・福岡で奔走する。

雨の博多駅前からスタートする番組では朝日奈央が「今日は恩返しということで升野さん(バカリズム)には一銭も使わせませんよ!」と宣言する様子や、博多で評判のコーヒーショップでバカリズムがダメ出しする場面などが映し出される。全ての旅が終わった後にバカリズムから新たなミッションが告げられるとのこと。

第1話は1時間のスペシャル版。4月12日に放送、配信される第2話以降は15分番組となり、毎月1話ずつ新作が公開される。

バカリズムのコメント

朝日さんが僕になんでもおごってくれるということでとても楽しみにしていたんですが、なんとなく安く済ませようしている感じが透けて見えました。その辺も含めて観てください

朝日奈央のコメント

『アイドリング!!!』の頃からずっとお世話になっている升野さん。升野さんに出会った時、私はまだ14歳でした。今回、大人になった今だから出来る恩返しをしたよ!恩返しになったかは分からないですが、、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。ちなみに今回のロケが楽しみすぎて、前日1時間くらいしか寝られませんでした(笑)。またロケ行きたいですー!

番組情報

『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』

2020年3月15日(日)22:00~23:00に第1話、4月12日(日)22:25~22:40に第2話がフジテレビONE スポーツ・バラエティ、フジテレビONEsmartで放送、配信
出演: バカリズム 朝日奈央 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 朝日奈央がバカリズムに恩返し 福岡巡る旅番組『バカリズム特番』スタート

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて