森七菜が歌う“スマイル”カバー配信リリース ホフディランがプロデュース

森七菜の新曲“スマイル”が7月19日に配信リリースされた。

同曲は、1996年にホフディランがリリースした“スマイル”のカバーで、森七菜が出演中の大塚製薬「オロナミンC」CMで使用。デジタル配信された“スマイル”はCMのものとは別バージョンとなり、プロデューサーにホフディランを迎えた。

森七菜のコメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました!すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

リリース情報

森七菜
『スマイル』

2020年7月19日(日)配信リリース
  • HOME
  • Music
  • 森七菜が歌う“スマイル”カバー配信リリース ホフディランがプロデュース

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて