伊藤沙莉主演&山田佳奈監督の映画『タイトル、拒絶』11月公開 予告編も

映画『タイトル、拒絶』の公開日が11月13日に決定。予告編が公開された。

『第32回東京国際映画祭』日本映画スプラッシュ部門でワールドプレミア上映された同作は、2013年に□字ックが初演した舞台『タイトル、拒絶』を映画化した作品。とあるデリバリーヘルスに「若くてモデルのような体型のオンナ」が入店したことで人気のデルヘル嬢が一変し、女性たちの人間関係やそれぞれの人生背景が崩れていく様を描く。

デリヘル嬢たちの世話係を務める主人公カノウ役に伊藤沙莉がキャスティング。「誰にも渡したくなかった」と話すほど意欲的にカノウ役に臨んだという伊藤沙莉は、『第32回東京国際映画祭』東京ジェムストーン賞を受賞した。人気デリヘル嬢のマヒル役を恒松祐里が演じるほか、でんでん、森田想、モトーラ世理奈、池田大、田中俊介、般若らが出演している。劇中歌は女王蜂の“燃える海”。同作が初長編監督作となる山田佳奈(□字ック)がメガホンを取り、脚本を手掛けた。

予告編にはカノウが「私の人生なんてクソみたいなもんだと思うんですよね」と吐き捨てる姿やベッドで迫る男を「うわ、無理!」と拒絶する様子、女性が「あたしばっかり! ねえ、なんで!」と喚く場面、般若演じる男性が男の顔面を殴りつけるシーン、「私の人生に、タイトルなんて必要なんでしょうか」という言葉などが確認できる。

伊藤沙莉のコメント

昨年、第32回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門での正式出品以来、ようやく再び作品を沢山の方々に観ていただける機会が巡ってきました。必死に、もがきながら、なんとか生きているという点では、今こういう時代だからこそ、より多くの方々に観ていただきたいなと思います。

山田佳奈監督のコメント

とても思い入れのある作品が遂に公開という運びとなりました。去年の冬に撮影をしたのが嘘のように状況も大きく変化し、映画の可能性を自分自身考える日々が続きましたが、私に出来ることは人の生活における不安や遣る瀬無さに、そっと手を添えることではないかと思っています。出演者、スタッフ、すべての人が全力でクリエイティブに関わって下さった作品が公開になること、本当に誇らしく思います。セックスワーカーの彼女たちを通して、観て下さった方々が力強く踏み出せますように。そう願っております。

作品情報

『タイトル、拒絶』

2020年11月13日(金)から新宿シネマカリテほか全国順次公開
監督・脚本:山田佳奈 劇中歌:女王蜂“燃える海” 出演: 伊藤沙莉 恒松祐里 佐津川愛美 片岡礼子 でんでん 森田想 円井わん 行平あい佳 野崎智子 大川原歩 モトーラ世理奈 池田大 田中俊介 般若 上映時間:98分 配給:アークエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 伊藤沙莉主演&山田佳奈監督の映画『タイトル、拒絶』11月公開 予告編も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて