サントリー烏龍茶とniko and...がコラボ、烏龍Tコレクション展開

サントリー烏龍茶とniko and...とのコラボレーションアイテム「烏龍Tコレクション」が、本日9月30日から販売される。

1981年から販売されているサントリー烏龍茶。新たなチャレンジとしてniko and...とコラボレーションし、「チャイナデザイン」を取り入れたブランド初となるファッションアイテムの開発する。「サントリー烏龍茶」のロゴと中国語をあしらい、「今の時代だからこそ新鮮に映る」アイテムの制作を目指したとのこと。

「烏龍Tコレクション」のビジュアルには、工藤大輝(Da-iCE)とる鹿を起用。撮影は井崎竜太朗が担当した。各アイテムは特設サイトに加えて、niko and...の東京・神宮前のTOKYO店、千葉・ららぽーとTOKYO-BAY店、愛知・名古屋のmozoワンダーシティ店、兵庫・神戸ハーバーランドウミエ店で販売。2002年のサントリー烏龍茶缶をベースにデザインしたオリジナルパッケージに入れて提供される。

また、同コレクションの発売を記念して、プレゼントキャンペーンを実施。10月19日までに「サントリー烏龍茶」の公式Twitterをフォローし、固定ツイートをリツイートすると、抽選で100人に「烏龍T_縦ロゴ」白がプレゼントされる。

工藤大輝(Da-icE)のコメント

あいにくの猛暑日でしたが、る鹿さんそしてスタッフの皆さんの雰囲気がとても温かくて楽しかったです。このTシャツ達は日々のワードローブのアクセントになりますし、友達との話題の一ネタにもなるし、かなり楽しく着れるんじゃないかと思います。

る鹿のコメント

サントリー烏龍茶のLogoがついてるのを初めてみた時「これ面白い!!」と思いました。
そして背中の中国語のスローガンがついてるのもすごくオシャレに見えます。
最近、漢字を使ったスローガンがファッション界で流行ってますので、かわいいなと思いました!!

  • HOME
  • Life&Society
  • サントリー烏龍茶とniko and...がコラボ、烏龍Tコレクション展開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて