韓国映画『野球少女』の日本版メインビジュアルと特報が公開された。
Netflixドラマ『梨泰院クラス』のイ・ジュヨンが主演を務める同作は、最高球速134キロを誇る「天才野球少女」チュ・スインが高校卒業を控え、プロ野球選手になる夢を叶えるために立ちふさがる壁を乗り越えていく姿を描いた作品。公開は3月から東京・TOHOシネマズ日比谷ほかを予定している。
日本版メインビジュアルには「あきらめない。なにがあっても。」というコピーと共にユニフォームに身を包んだチュ・スインの姿が写し出されている。特報では、豪速球を投げるスインの投球シーンや、「なぜ野球部に女子が?」というコーチの問いかけ、スインがトレーニングする場面、「私の未来は誰にも分からない。私でさえ」というスインのセリフなどが確認できる。
- 作品情報
-
『野球少女』
2021年3月からTOHOシネマズ日比谷ほか全国で公開監督・脚本:チェ・ユンテ 出演: イ・ジュヨン イ・ジュニョク ヨム・ヘラン 上映時間:105分 配給:ロングライド関連リンク

Special Feature
CINRA Inspiring Awards
CINRA Inspiring Awardsは、これからの時代を照らす作品の創造性や芸術性を讃えるアワード。芸術文化をルーツとするCINRAが、媒介者として次世代の表現者を応援できたら。そんな思いに力を貸してくださる審査員のかたがたに、作品を選出していただいた。