NiziU×ソフトバンクによる「NiziU LAB」始動 VR、AR、FRコンテンツ公開

ソフトバンクとNiziUのコラボレーションプロジェクト「NiziU LAB」が2月10日からスタートする。

「NiziU LAB」では、NiziUにとって初となるVR、AR、FRコンテンツを公開予定。VRでは目の前にNiziUがいるような体験ができ、ARではNiziUのメンバーがスマートフォンのカメラを通して自分と同じ空間にいるような体験ができる。FRでは複数のカメラで撮影した映像から見たいアングルの映像を選択して視聴することができる。

「NiziU LAB」スタートまでのカウントダウン企画として、2月1日から9日までソフトバンクの公式Twitterでティザー配信を予定。

NiziUのコメント

この度、 ソフトバンクさんと一緒にとっても楽しい取り組みをさせて頂くことになりました!
5G LABだけの特別なコンテンツをたくさん配信していきます。
5GにARやVR、なんだかとってもわくわくします!
みなさん、お楽しみに~!

  • HOME
  • Music
  • NiziU×ソフトバンクによる「NiziU LAB」始動 VR、AR、FRコンテンツ公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて