Radioheadがアーカイブライブ配信第2弾を発表 初回は2008年の即興ギグ

Radioheadのアーカイブライブの新シリーズが4月9日から7週間にわたって公式YouTubeチャンネルでストリーミング配信される。

第1回目は、2008年1月16日にイギリス・ロンドンの93 Feet Eastで行なわれたパフォーマンス。当初、アルバム『In Rainbows』のリリースを記念してロンドンのレコード店Rough Trade Eastで行なう予定だったインストアパフォーマンスは、ファンの大群と報道によって現地当局の目に留まり、中止となったが、代わりの会場として93 Feet Eastという数百人を収容できるクラブで行なわれることになったという。配信日時は日本時間毎週土曜4:00。

さらにRadioheadはツアークルーや各地方のクルーに配布されたものと同じオリジナルデザインのTシャツを期間限定販売。収益は「#WeMakeEvents」で支援されている様々なステージやクルーの団体に寄付される。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • Radioheadがアーカイブライブ配信第2弾を発表 初回は2008年の即興ギグ

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて