eastern youthの吉野寿が急性心筋梗塞を発症し緊急手術、一部公演がキャンセルに

eastern youthの吉野寿が、9月26日に急性心筋梗塞を発症し、救急車で搬送された先の病院で緊急手術を行ったことが明らかになった。手術の結果、早期発見のため命に別状はないという。

オフィシャルサイトに掲載された二宮友和のコメントによると、吉野は尋常でない苦痛を胸部に覚えて救急車を呼んだため、早めの判断によって命に関わるような状況にはならなかったという。術後に吉野と面会し話をしたところ「ライブがキャンセルになることに落胆している様子ではあったものの、思ったよりも落ち着いていて安心しました。」と様子についてコメントしている。

彼らは今回の件を受けて、9月27日に行われた『4th 木曽鼓動 2009 ROCK IN CAMP FESTIVAL』への出演がキャンセルされたほか、術後の治療と安静のため2週間の入院が必要と診断。現在、行っている全国ツアーの10月2日の広島公演から10月10日名古屋公演までの6公演がキャンセルとなる。チケットの払い戻し方法はオフィシャルサイトをチェックしよう。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • eastern youthの吉野寿が急性心筋梗塞を発症し緊急手術、一部公演がキャンセルに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて