チュート徳井、阿部サダヲ、大森南朋ら、映画撮影でバリバリのヤンキー姿披露

映画『莫逆家族 バクギャク・ファミーリア』の撮影現場写真が公開され、主演の徳井義実(チュートリアル)をはじめ、北村一輝、阿部サダヲ、玉山鉄二、大森南朋らが、特攻服姿に身を包んだバリバリのヤンキー姿を初披露した。

同映画の原作は、漫画雑誌『ヤングマガジン』で1999年から2004年にかけて連載された田中宏の漫画作品『莫逆家族』。徳井が演じるのは、

暴走族「神叉」の総会長に17歳で襲名した過去を持ちながら、家族を養うために建設作業員として働きはじめた主人公・火野鉄。監督は、『ノン子36歳(家事手伝い)』『海炭市叙景』の熊切和嘉が担当している。

今回公開された撮影シーンで徳井は、阿部サダヲに強烈な頭突きをかまし、大森南朋を殴り倒すなど、豪快なアクションを披露。バラエティ番組で見せたことのない怒りに満ち溢れた姿を露わにした。

また、役作りのために挑んだ金髪とリーゼントについて徳井は「1ヶ月経ってやっと慣れ
てきました。最初は違和感まみれで…。その間に出演した番組なんかでもすごい違和感がありました。でもこの扮装で『族車』に乗ったのは気持ちよかった。なんかしっくりきました」と心境を告白している。

映画『莫逆家族 バクギャク・ファミーリア』は11月から全国で公開予定だ。

『莫逆家族 バクギャク・ファミーリア』

2011年11月全国ロードショー
原作:田中宏『莫逆家族』(講談社)
監督:熊切和嘉
出演:
徳井義実
阿部サダヲ
玉山鉄二
大森南朋
村上敦
林遣都
北村一輝
ほか
配給:東映

  • HOME
  • Movie,Drama
  • チュート徳井、阿部サダヲ、大森南朋ら、映画撮影でバリバリのヤンキー姿披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて