元AV女優のライター峰なゆかが描く女の本音と生態、4コマ漫画『アラサーちゃん』

元AV女優でライターの峰なゆかによる4コマ漫画の単行本『アラサーちゃん』が、11月18日に刊行される。

峰なゆかは2005年にAV女優としてデビューし、数々の作品に出演。現役時代からコラム連載などの執筆活動を開始し、2009年の引退後は文筆業に専念している。

『アラサーちゃん』は、モテ技の向上に日々勤しむ主人公アラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引きや、女同士の本音の探り合いバトルといったリアリティ溢れるシチュエーションを、赤裸々かつユーモアたっぷりに描いた4コマ漫画。峰自身のブログで発表を開始し、元AV女優ならではの個性的な視点と鋭い観察眼で話題を呼んでいる。

今回刊行される単行本には描き下ろし作品も多く収録されるほか、これまでに発表された作品の描き直しも掲載。これまでのファンも楽しめる内容となっている。

『アラサーちゃん』

2011年11月18日刊行
著者:峰なゆか
価格:924円(税込)
発行:メディアファクトリー

amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 元AV女優のライター峰なゆかが描く女の本音と生態、4コマ漫画『アラサーちゃん』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて