KING BROTHERSからシンノスケとタイチが脱退、現体制ラストライブは7月ワンマン

KING BROTHERSからメンバーのシンノスケ(Ba/N'夙川BOYS)とタイチ(Dr)が7月のライブをもって脱退することが発表された。

脱退についてケイゾウ(Gt,Vo)とマーヤ(Gt,Screaming/N'夙川BOYS)は、「タイチ、シンノスケは、2006年よりキングブラザーズのメンバーとして、バンドに多大な影響と力を与えてくれました。両名が脱退してからもそれは変わらぬ誇りとして、これからも心に抱き続け、活動していきたく思っております」とコメント。また、今後の活動については未定としながらも「キングブラザーズが再び、色褪せる事なく皆様の前で鳴り響く事が出来るその日まで、ひたすら精進し、一層の覚悟をもって挑み続けます。そしてまた必ず戻って参ります」と決意を表明している。

なお、シンノスケは「キングブラザーズのベーシストとして活動させてもらった7年間は最高にロックな時間でした。メンバー、スタッフ、ファンの皆さま、これまで関わって頂いた全ての方々に深く感謝しています。心から有難うございました」とコメント。タイチは「7月のワンマンライブをもって、キングブラザーズを脱退します。サポート期間を含めると丸7年間、6代目ドラマーを勤めさせて貰いました」「キングブラザーズはこれからも続きます。俺も音楽活動を辞めるわけではありません。自分の魂と、ライフに見合った活動を続けていきます。またどこかの十字路でお会いできる事を、楽しみにしています」とのコメントを発表している。

KING BROTHERSは7月21日に東京・代官山のUNIT、7月23日に大阪・心斎橋のBIGCATでワンマンライブを開催予定。23日の大阪公演が現体制でのラストライブとなる。両公演ともチケット先行予約は本日5月27日18:00からスタートする。

※記事掲載時、本文に一部誤りがありました、訂正してお詫びいたします。

イベント情報

『KING BROTHERS ONE MAN LIVE 130721 TOKYO』

2013年7月21日(日)OPEN 17:00 / START 18:00
会場:東京都 代官山 UNIT
料金:前売3,500円 当日4,000円

イベント情報

『KING BROTHERS ONE MAN LIVE 130723 OSAKA』

2013年7月23日(火)OPEN 18:00 / START 19:00
会場:大阪府 心斎橋 BIGCAT
料金:前売3,500円 当日4,000円

(画像:KING BROTHERS(左からシンノスケ、ケイゾウ、タイチ、マーヤ))

  • HOME
  • Music
  • KING BROTHERSからシンノスケとタイチが脱退、現体制ラストライブは7月ワンマン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて