バンドじゃないもん!からかっちゃんこと金子沙織が卒業、結婚準備&役者目指すため

バンドじゃないもん!から、かっちゃん(Dr)こと金子沙織が卒業することがわかった。

今年5月に新メンバー3人を迎え、5人体制で活動しているバンドじゃないもん!。オリジナルメンバーのかっちゃんは、2011年初頭からみさこ(Dr / 神聖かまってちゃん)と共にツインドラムアイドルユニットとして活動していた。ラストライブは、9月19日に東京・下北沢のGARDENで開催されるワンマンライブ『バンドじゃないもん!ワンマンライブ!@下北沢GARDEN~Stage of the purple last~』となる。

卒業理由についてかっちゃんは「私、金子沙織は結婚準備にむけて、これから生活していく事になりました」とコメント。また、バンドじゃないもん!としての2年半を振り返り、「今までの期間は私の人生の中でもとびきり楽しくて、驚きの連続で、本当に掛け替えの無い宝物の様な時間でした」と想いを明かし、「バンドじゃないもん!は私の中で一番のアイドルです。これからもずっと、応援し続けたいと思っています。そして私も結婚に向けて生活すると共に、かねてから目指していた役者への道を、一歩一歩、歩んで行きます」と決意を表している。

さらに、「ファンの皆様には突然の報告になってしまい申し訳ありません。今、下北沢GARDENでのワンマンライブに向けて、全国のHMVでインストアツアーをやっています。その最中ではありますが、どうしても先に自分の気持ちを伝えたくてコメントさせて頂きました。ファイナルワンマンの日まで、あと少しの期間ではありますが、ファンの皆様と楽しい時間を過ごし、一人でも多くの方を笑顔にできるように。また、私自身最後まで笑顔でいられるように、全力で頑張りたいと思っています」とコメントしている。

現メンバーのラストライブのチケットは8月28日から会場のGARDENで先行販売。一般発売は8月29日からスタートする。

イベント情報

『バンドじゃないもん!ワンマンライブ!@下北沢GARDEN~Stage of the purple last~』

2013年9月19日(木)OPEN 19:00 / START 19:30
会場:東京都 下北沢 GARDEN
料金:前売3,000円 当日3,500円(共にドリンク別)

(画像上:バンドじゃないもん!、画像下:かっちゃん)

  • HOME
  • Music
  • バンドじゃないもん!からかっちゃんこと金子沙織が卒業、結婚準備&役者目指すため

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて